人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルシェがVWと経営統合

気になるニュースが2つほど

ポルシェがVWと経営統合を決定したとのこと。
それぞれのブランドは維持するということですが、トヨタのレクサスのような形でしょうか…
ちょっと違うような気もしますが…

2つ目は、
鈴木亜久里氏、SUPER AGURI復活に前向き発言

来年から年間予算に任意の制限が設定されることになったF1ですが、鈴木亜久里氏がもう一度SUPER AGURIを復活させることに前向きな発言をされたとのこと。
志半ばでの撤退だったのでぜひとも復活して欲しいですね。

きょうは、右耳が痛かったので病院に行ってきました。
そんなに心配するようなことでもなくお薬をもらって来ました。

それと一昨日PCに行ってきました。
車検の見積もりもあったのですが、あ〝ー!(笑)

by ksx987 | 2009-05-07 12:32 | Porsche