人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気のいい月曜日

今日は天気がよかったですね♪

(っと天気の話題から入るあたりが、話題に困っている証拠ではないかと:汗)

通勤途中に10分ほど歩くので、そのときの日差しがカラッと気持ちのいい日差しでした。

夏のスーツを1着追加で見に行かないとなぁ。
今回はどんな感じにするか。
ブラック系はもちろんあって、ブラウン系もあるので、
明るいグレイのストライプとかかなぁ。

どちらかというと濃い目の色をよく来ているので、薄めの明るい色の
スーツが欲しいな
近いうちに見に行こうと思います。 017.gif

今週末の予報が変わってくれるといいなと思いつつ。

今晩はLinux系の勉強をしております。

明日は、会社帰りにスポーツクラブによってこようっと。
それと、こないだ買った本を読んでレビューもしたいですね。

そんなわけでおやすみなさい。

by ksx987 | 2008-06-16 23:59