<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Photo Diary ~2009.5.10~

I went to Yokohama,with my girl friend.
a0094686_0464519.jpg

a0094686_0472367.jpg
a0094686_047451.jpg
a0094686_048068.jpg
a0094686_0481222.jpg
a0094686_0484814.jpg
a0094686_0491279.jpg
a0094686_0492329.jpg
a0094686_0493390.jpg

[PR]

by ksx987 | 2009-05-22 00:50 | 日記

mac買いました!

これじゃないですよ
a0094686_20494224.jpg


これです。
a0094686_20502151.jpg


箱を開けると。

本が入ってました。

1ページ目を開くと
a0094686_20504942.jpg

こんなメッセージが
感動しちゃいました。

ちょっとウルッときちゃいました(笑

使い勝手がわからないので、調べ調べ使ってますが。

macってWindowsとはやっぱりちょっと違いますよね。
なんだか、心地よいというかかっこいいというか、ホントよく作られてるなぁと思う。

熱狂的なユーザが多いのもわかる気がする。
a0094686_20514110.jpg

ポルシェな感じとはちょっと違うけどね。
[PR]

by ksx987 | 2009-05-19 20:52 | Mac

ポルシェがVWと経営統合

気になるニュースが2つほど

ポルシェがVWと経営統合を決定したとのこと。
それぞれのブランドは維持するということですが、トヨタのレクサスのような形でしょうか…
ちょっと違うような気もしますが…

2つ目は、
鈴木亜久里氏、SUPER AGURI復活に前向き発言

来年から年間予算に任意の制限が設定されることになったF1ですが、鈴木亜久里氏がもう一度SUPER AGURIを復活させることに前向きな発言をされたとのこと。
志半ばでの撤退だったのでぜひとも復活して欲しいですね。

きょうは、右耳が痛かったので病院に行ってきました。
そんなに心配するようなことでもなくお薬をもらって来ました。

それと一昨日PCに行ってきました。
車検の見積もりもあったのですが、あ〝ー!(笑)
[PR]

by ksx987 | 2009-05-07 12:32 | Porsche