<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

(^O^)驚き

モテたいと思って、お代わりしなかったりカロリーオフ食品ばかり選んでるヤツがいたんですよ~

な゛ぁ~にぃーー!
ヤっちまったか!

男は黙って、

握り飯!



なんてことは、さて置き夏前に食事に気を使ったり、スポーツクラブに最低週2でいってちょっとでも泳いだりしてました。

結果、今日驚くべきことが…

ベルトが緩いのです。

もしかすると暑さでベルトが少し伸びたのかもしれませんが、ビックリしました。

まだまだ絞ります( `・ω・´)
[PR]

by ksx987 | 2008-07-25 20:08 | moblog

カノカレ 10巻

彼女のカレラも2桁です!!
a0094686_2117169.jpg

今日は、新宿でお仕事があったのでその帰りにルミネ2の5階の
Book1stに立ち寄り、購入してきました。

帰りの電車の中で読んでしまおうという魂胆です。

ウキウキしながら、電車の中でニヤリとするイケメンサラリーマン(笑)を
周りの人はどんな風に見てたのでしょう。

そんなことも気にせず、そして時間も忘れ、最初の魂胆どおり読みきってしまいました。
(残念ながら駅を通り過ごすことはなかったようです)

本の中でも僕のお師匠様はいつもの笑顔でいつものように電話をかけてらっしゃいました。

いつも読んでいて好きなシーンがあります。

車を止めて、エンジンを切った後、
「チン、チン、チン」
と、音が鳴るシーンです。

僕も特に周りの静かな夜、ひとっ走りして車を降りたときに
エンジンから聞こえるあの音が好きです。

さて、こんな車をたくさん見せられてしまったら、いても立ってもいられません。

ちょっと運動して一泳ぎしたら、久しぶりに東京都立サーキット(別名:首都高)に久しぶりに行ってきます。

もちろん安全運転で♪
[PR]

by ksx987 | 2008-07-18 21:17 | Porsche

木曜日(運動記録)

木曜日は久しぶりに残業がちょっと長かったのですが、
水着を持参していたので、意地で帰りにスポーツクラブで泳いできました。

とはいっても600mぐらいしか泳げませんでした。

でもでも、サウナには12分。
汗ダクダクでしたね。

さて、今日もサークルの先輩の送別会なのですが、
その前に一泳ぎしてから行こうと思います。
[PR]

by ksx987 | 2008-07-05 13:25

送別会

昨晩はお世話になってた会社の先輩の送別会がありました。

残業したあと向かったので、二次会に途中参加でしたが、先輩とも話ができ美味しいお酒でした。

寄せ書きには『笑顔癒されました』という言葉がたくさん載ってて、まさにその通りだなって。
ぼくだったら、きっと
『セクハラに気を付けてください』なんて言葉が多いような気がします(笑)。

さて今週はまだスポーツクラブにいけてないので帰りに泳ごうと思います。
[PR]

by ksx987 | 2008-07-03 08:33 | moblog

飲むと発生する癖

a0094686_4245494.jpg

こちらに、3冊の本があります。
左から
■ 【携帯版】思考は現実化する

■ 夢をかなえるゾウ

■ 仕事に役立つマインドマップ―眠っている脳が目覚めるレッスン

です。

この本には共通点があります。

自己啓発本?

ビジネス本?

丸善で買っている?

と、どれもあっているのですが、一番の特徴は、
この3冊とも僕が購入するのが2度目ということなんです。(笑

どうも、気に入る本があると、人に薦めるとともにあげたくなっちゃうみたいです。
自分で読み終わってなくても・・・
(ある意味知識の押し付けになっちゃう面もあるのですが)
とくにお酒が入っていると顕著にあらわれるみたいです。(爆

なんにしろ、お勧めですのでぜひ読んでください。
[PR]

by ksx987 | 2008-07-02 04:36 | 日記