<   2008年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

iPhoneは買えるのだろうか?

さて、明日から7月ですね。
皆さんお気づきですか?

もう1年の半分が終わっちゃいました。
ヽ(゚Д゚;)ノ!!えっ、自分で書いててびっくりしちゃいました。

まぁそんなわけなんですね。

7月から勤務地が元に戻ります。
というわけでちょっと朝が早くなります。
(´-ω-`)))コックリコックリ

今一番気になっているのは、果たして7月11日の発売日にiPhoneを
ゲットできるのだろうか?

孫さんも発売日に売り切れるだろうと公言しちゃってますし、
ソフトバンクショップでは予約も受け付けてないそうですし・・・

しかも問題は、7月11日って金曜日じゃん!!(゚∀゚)

iPhoneは増車予定なので、
iPhone(Softbank)、現私物携帯(Docomo)、会社携帯(au)、と
3波制覇です。
[PR]

by ksx987 | 2008-06-30 23:55

明け方の赤信号

明け方の道を傘をさして独り歩いてるいると、誰もいない交差点で信号は規則正しく赤に変わった。

なんだかその風景がとても不思議に思えた。
[PR]

by ksx987 | 2008-06-30 04:28 | moblog

すいませんでした(~_~;)

この一週間なかなか家のPCを立ち上げることができず、
こちらにアクセスできませんでした。

1日1通目指します。
[PR]

by ksx987 | 2008-06-28 14:18

iPhone価格発表

週末の日記は今夜アップしようと思います。
さて、とうとうこのニュースが飛び込んで来ました。

iPhoneの価格と料金プランです。

8GBモデルが23,040円、
16GBモデルが34,560円。
それぞれの値段は24ヵ月使用することを前提に割り引かれています。

プランは、
ホワイトプラン 980円
ネット使用料 315円
ネット定額料 5,980円
――――――――――
計 7,275円

本体の分割金と合わせても9千円未満という絶妙な価格設定。
さすがです。孫さん。

やっぱり増車かな…

そんなことになると携帯3台を携帯しないと…
[PR]

by ksx987 | 2008-06-24 08:45 | moblog

う~ん

今朝、おひつじ座の占いの順位が12位でした。

基本、悪いときはあまり信じないのですが・・・

あたるときもあるんですね。
残念です。

昨日は車が戻ってきてうれしかったのに、
一日たったらこんな感じ。

たまにはこんなこともあるもんです。

まぁちょっとしたことなので、すぐ忘れます001.gif
[PR]

by ksx987 | 2008-06-20 02:02

戻ってきたぁ(^O^)

ボクスターくんが我が家に戻ってきましたぁ!!

2泊3日の間あえなかったので迎えに行くときは、早く会いたくて仕方なかったです(笑)恋人ぢゃないんだから…(爆)

いろいろ変えていただいたり、検査していただいて特に悪いところもないようで、安心しました。

リアタイヤとフロントのブレーキパッドがそろそろ交換の時期ということですので、すこしたったら交換しないと。そのときはアライメントもとってもらおうと思います。

ディーラーを後にして向かったのは都内某所。機嫌がよかった僕はお仕事あがりのとある方をお迎えに。

夜の日本橋、銀座をオープンで流しました。夕飯を食べて、家までお送りしたあと、まだスポーツクラブが開いていたので、30分弱で450mほど泳いできました。

うん、クルマ離れが著しい昨今ですが、僕はやっぱりB型のようです( ̄□ ̄;)!!
[PR]

by ksx987 | 2008-06-19 09:00 | moblog

試験

一勝一負!!

今回受けた試験は2つのテストに受かると資格を貰えます。

結果は、午前に受けたテストはボーダーラインが500点の所、500点で合格!!(笑)

もうひとつは、次回持ち越しとなりました。

という訳でまたがんばります♪
[PR]

by ksx987 | 2008-06-18 08:31 | moblog

天気のいい月曜日

今日は天気がよかったですね♪

(っと天気の話題から入るあたりが、話題に困っている証拠ではないかと:汗)

通勤途中に10分ほど歩くので、そのときの日差しがカラッと気持ちのいい日差しでした。

夏のスーツを1着追加で見に行かないとなぁ。
今回はどんな感じにするか。
ブラック系はもちろんあって、ブラウン系もあるので、
明るいグレイのストライプとかかなぁ。

どちらかというと濃い目の色をよく来ているので、薄めの明るい色の
スーツが欲しいな
近いうちに見に行こうと思います。 017.gif

今週末の予報が変わってくれるといいなと思いつつ。

今晩はLinux系の勉強をしております。

明日は、会社帰りにスポーツクラブによってこようっと。
それと、こないだ買った本を読んでレビューもしたいですね。

そんなわけでおやすみなさい。
[PR]

by ksx987 | 2008-06-16 23:59

12ヶ月点検

今日は僕のかわいいボクスター君をディーラーに預けてきました。

3年目に入る前の12ヶ月点検です。
自動車は新車で購入した場合は3年後、その後は2年ごとに車検を通さなければ公道を走れないよう法律で定められていますが、そのほかに自主的にメーカーでは1年毎に定期点検を薦められます。

1年間気持ちよく走ってくれたボクスター君、そしてまたこれからの1年を気持ちよく走ってもらうために少しの間休んでもらって全身をチェックしてもらうわけです。

今回は、2年目というわけで、オイル類はエンジン、クラッチ、ブレーキフルード、そして、ちょっと気になり始めたのでエアコンのフィルターに、ワイパーを変えてもらうことにしました。
それと、足回りを一通り見てもらうことにしました。

そんなわけで、予定通りだと水曜日に迎えにいけます。

お金もやっぱりかかりますが、安心・安全には変えられませんしね。

ディーラからの帰りは、スポーツクラブによってプールで1キロ泳いできました。
やっぱ、泳ぐのは好きみたいです♪
[PR]

by ksx987 | 2008-06-16 03:30 | Boxster

お昼まで夢の中

そんなわけで、家に帰ってきたのは7時前。

おきたらもうお昼を過ぎてました(汗

まぁお休みなのでのんびりすごして、ご飯を食べた後スポーツクラブに足を運びいくつかマシンを回って、400Mぐらい泳いで、その後は、桜木町まで車を走らせ、2時までやっているTSUTAYAにあるスタバに行って雑誌を読みながら夜お茶してきました。
[PR]

by ksx987 | 2008-06-14 23:59