<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

復活します。

まずはじめに、コメントいただいております皆様、お返事できず申し訳ございませんでした。
今晩、お返事書かせていただきます。

今月はじめに、とあることがありまして、なかなかこちらを見ることができませんでした。

とあることもなんとか目処が着きそうです。相棒もガレージにやっと戻ってきましたし。

どうぞこれからもよろしくお願いします。
[PR]

by ksx987 | 2007-12-27 08:11 | moblog

学校に通い始めました

今日からTOEFLスコアアップのために学校に通い始めました。
とはいってもTOEFL受けたことないんですが・・・(汗

もちろんTOEICは受験したことあります。
それなりです・・・

また、中学のころの受験勉強を思い出して毎日勉強します。
[PR]

by ksx987 | 2007-12-02 22:26

万年筆

今日は、万年筆を注文して来ました。

大井町にある「フルハルター」というお店です。
雑誌などにも取り上げられていて以前からもし買うならこのお店にお願いしようと思ってました。

森山さんという店長さんがお一人でやられているお店で、火曜日と水曜日はお休みでご自宅で作業の日だそうです。

ご自宅で作業というのは、注文した万年筆を、その人の書く角度や筆圧、使う目的にあわせてペン先を調節してくれるのです。

なので、試し書きを何度も時間をかけてさせてくれます。

今回注文したのは、ペリカンのスーベーレン M400です。

年内には仕上げることができるそうなので、楽しみです。
[PR]

by ksx987 | 2007-12-01 23:59 | お気に入りグッズ