<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

YOKOHAMA BAYSIDE MARINA

昨日はじめてYOKOHAMA BAYSIDE MARINAに行ってきました。
いわゆるアウトレットですね。
a0094686_1529336.jpg

いろいろ見て回りながら、PUMAアウトレットを見つけ、衝動買いです。
とはいっても、いつも履いてるFuture Catが白にゴールドでなかなか普段履きが難しかったのでほかの色が欲しかったのでちょうどよかったんですけどね。
a0094686_15295531.jpg

しかも、ほぼ半額の6000円前後。
お得です。
a0094686_15301274.jpg

片方、フェラーリマーク入ってますけど
後々F様は手に入れるということで(笑)
[PR]

by ksx987 | 2007-11-25 15:30 | お気に入りグッズ

納車オフそして、念願の横浜撮影塾

昨晩14日の深夜から深夜に掛けて、僕のお気に入りポイントでもある桜木町に行ってました。

どうしてかというと、セイウチ師匠にお呼びいただき、melodyさん、986or987さんの納車オフとうわさのazmomohiro先生の横浜撮影塾に誘っていただけたからなのです。

仕事もあったので、僕は途中から参加させていただくことになったのですが、二次合流場所(?)に珍しく先についてしまったので、一人撮影会を行っておりました(笑)

a0094686_51116.jpg


a0094686_5111950.jpg


a0094686_5113672.jpg


a0094686_512147.jpg



と、そうこうしているうちに皆さんと合流することができました。
総勢18台ほどのクルマが集まりました。
機からみたらどのように見えていたのでしょう・・・

本日の主役の986or987さんです。
a0094686_516269.jpg

なんと神戸からいらっしゃったとのことです。
やっぱり赤のポルシェは映えますね。

そして、もう一方主役のmelodyさん。ホワイトのF430です。
a0094686_5191821.jpg

いやぁ、惚れ惚れしてしまいます。

もちろん、僕の(勝手に)憧れのKさんも駆けつけてくださっています。
a0094686_5205696.jpg


ということで。このようなF430が2台並ぶという贅沢な写真が!
a0094686_523649.jpg

a0094686_5234227.jpg


もちろんボクスターも忘れてはいけません。
本日の主役の986or987さんとryo716さん組です。鮮やかなカラー2色がそろうのは意外と少ないかもしれません。
a0094686_5252016.jpg


その後もazmomohiro先生の撮影に掛けるこだわりを斜め後ろ35度からうかがい、少しでも近づけるよう撮影に挑んでみました。

a0094686_5294599.jpg

いつも仲良くしてくださるシンジさん。
先日は姫の写真ありがとうございました。

場所を県庁付近に変えての撮影です。
a0094686_5312217.jpg

広告のような車の配置です。

a0094686_5313612.jpg

そしてキャララホワイト3台の、白い三連星(爆

近くで開催されていた、横浜撮影塾にやっと参加することができました。
そしてデジイチがほしくなってしまいました・・・
[PR]

by ksx987 | 2007-11-16 05:34 | Boxster