カテゴリ:日記( 8 )

楓-kaede- と 月-moon-

都内に行く用事があったので、用事が終わった後散策。
a0094686_0202477.jpg

a0094686_0224767.jpg


空が暗くなると、きれいな月が昇ってきました。
a0094686_0232038.jpg

[PR]

by ksx987 | 2009-10-05 00:23 | 日記

人喰いハムスター

一ヵ月ほど前からカノジョ宅にて飼われはじめた、ジャンガリアンハムスターのハムタロス。
お昼ご飯を食べ2人でまったりしてたので、ハムタロスのケージを開けてみました。

で、指を伸ばしていると、やっと僕にもなついてくれたのか、顔を上げてゆっくり近付いて来てくれました。

カワイイなぁーなんて思ったその瞬間

『ガブッ』

イッターッ

指先をみると血がでてました( ̄◇ ̄;)

可愛がって上げてるつもりなのですが、なかなか気持ちが伝わらないみたいで怒られたり噛まれたり…

カワイイ顔には気を付けようと想います。(笑)
a0094686_5561468.jpg

[PR]

by ksx987 | 2009-06-22 19:22 | 日記

Photo Diary ~2009.5.10~

I went to Yokohama,with my girl friend.
a0094686_0464519.jpg

a0094686_0472367.jpg
a0094686_047451.jpg
a0094686_048068.jpg
a0094686_0481222.jpg
a0094686_0484814.jpg
a0094686_0491279.jpg
a0094686_0492329.jpg
a0094686_0493390.jpg

[PR]

by ksx987 | 2009-05-22 00:50 | 日記

タイトル画像変更しました。

ブログの名前をWhiteladyにしているので、トップの画像をWhiteladyに変更しました。

以前も投稿していましたが再度Whiteladyのレシピを・・・


a0094686_212870.jpgパリの「ハリーズ・ニューヨーク・バー」で
生まれたカクテル。
見た目どおり上品でさっぱりとした味です。

最後の1杯にお勧めです。


ジン・・・・・・・・・・・・・・・・1/2
ホワイトキュラソー・・・・・1/4
レモンジュース・・・・・・・・1/4

[PR]

by ksx987 | 2009-04-26 02:46 | 日記

My Birthday ~2009.04.12~

a0094686_1053690.jpg

4月12日は僕の誕生日です。
前の晩、ふと彼女と二人で東京タワーに向かいました。
a0094686_10522996.jpg

真上から愛車を眺める機会ってなかなかありませんよね。
a0094686_10532228.jpg

六本木方面に
a0094686_10533746.jpg

お台場方面
a0094686_10534411.jpg

東京タワーに登っているのですから、東京タワーが見えません。
寂しいなぁと思っていたら。
見えましたもう一本の東京タワーが♪
a0094686_10541888.jpg

ガクブルな空中浮遊
a0094686_10542950.jpg

と、過ごして降りてみるとタワーの色が変わってました。
a0094686_10543887.jpg

彼女の部屋に戻ると・・・
なんと飾り付けがされてました。
こんなことされたの初めてです。
a0094686_1054473.jpg

しかも、用意されていたケーキは手作りです!!
a0094686_10554160.jpg

クラッカーからはおめでとうのメッセージが♪
a0094686_1055564.jpg

プレゼントにお財布をいただきました。
a0094686_1056919.jpg
a0094686_10562134.jpg

普段持ち歩いているペリカンともマッチしてます!ありがとう!!
a0094686_11113453.jpg

翌日、こちらのものを手渡されました。
a0094686_105652100.jpg

開けてみるとこんな形。
a0094686_1057527.jpg

そう、こちらも手作りの昨日の写真を使ったハート型のフォトブック♪
a0094686_10571944.jpg


こんな風にお祝いしてもらえたのだから今年一年いいことたくさんありますね!!
本当に、ありがとう。
これからもよろしくね。
[PR]

by ksx987 | 2009-04-18 11:22 | 日記

Photo Diary ~2009.4.5~

a0094686_091281.jpg
a0094686_092620.jpg
a0094686_093482.jpg
a0094686_094242.jpg
a0094686_012576.jpg
a0094686_095696.jpg
a0094686_010525.jpg
a0094686_0101275.jpg
a0094686_0113578.jpg
a0094686_0172740.jpg
a0094686_0173929.jpg
a0094686_0175919.jpg
a0094686_018783.jpg
a0094686_0181591.jpg
a0094686_0182939.jpg
a0094686_0183968.jpg
a0094686_0185253.jpg
a0094686_019963.jpg
a0094686_0192357.jpg
a0094686_0193885.jpg
a0094686_0194678.jpg

[PR]

by ksx987 | 2009-04-08 00:22 | 日記

緊張の食事会

久しぶりの投稿です。

先週の話になりますが、東京の大丸12Fの「つな八」にて生涯で一番の緊張の夕食を楽しんできました。

彼女のご両親が、東京見物と彼女さんの働いている姿をご覧になりに東京にいらっしゃる機会に僕に会ってみたいとおっしゃっていただきました。
ということで、先ほどのお店の個室を予約させていただきまして新幹線でお帰りのちょっと前に夕食をごいっしょさせていただきました。

妹さんには以前お会いしていたのですが、今回もご一緒でしたので、彼女さんのご家族4名と僕の5名でした。

ポルポル君もご覧になってみたいというお話でしたが、お酒を飲まれるというお話も聞いていましたので、お勧めいただいた場合に飲めた方がいいと思い電車で行きました。

その甲斐もあり、食事の間お酒もご一緒させていただくことができました。

てんぷらのコースで予約していまして、本格的なアツアツのてんぷらがどんどん出てくるのですがもちろん味はわかりませんでした。(笑

妹さんとお母様はお食事をゆっくり楽しんでいただけたようでしたのでよかったです。

いろいろなお話が彼女さんから伝わっていたようで、車の話や、会社の話、お付き合いの内容などいろいろお話を振っていただきずっとお話を続けることができました。

後ほど妹さんから聞くに「お兄さんずっと目を閉じながら話してましたよ」っていわれました。なるべく目を見てお話するように気をつけてはいたのですが、節目がちだったりしたのかもしれません(汗

でも、ご両親や妹さんにも気に入っていただけたようで、「これからも○○をよろしくお願いいたします。」といっていただきました。
[PR]

by ksx987 | 2009-03-16 00:00 | 日記

飲むと発生する癖

a0094686_4245494.jpg

こちらに、3冊の本があります。
左から
■ 【携帯版】思考は現実化する

■ 夢をかなえるゾウ

■ 仕事に役立つマインドマップ―眠っている脳が目覚めるレッスン

です。

この本には共通点があります。

自己啓発本?

ビジネス本?

丸善で買っている?

と、どれもあっているのですが、一番の特徴は、
この3冊とも僕が購入するのが2度目ということなんです。(笑

どうも、気に入る本があると、人に薦めるとともにあげたくなっちゃうみたいです。
自分で読み終わってなくても・・・
(ある意味知識の押し付けになっちゃう面もあるのですが)
とくにお酒が入っていると顕著にあらわれるみたいです。(爆

なんにしろ、お勧めですのでぜひ読んでください。
[PR]

by ksx987 | 2008-07-02 04:36 | 日記