カテゴリ:cocktail( 2 )

父の日

今日は父の日ですね。

金曜日、仕事帰りに父親と池袋で会うことにしました。
実は、父親と飲むのは初めてでした。

お店に入るなり父だというと、そうだと思ったといわれ、いつもお世話になってる常連さんからもそっくりだといわれちゃいました。

そんなに似てるのかなぁ。

二人で、飲むのは初めてだったので、どんな話をするかはノープランだったのですが、仕事のこと、これからのこと、家のこと、プライベートなことなどいろいろ話してました。

で、結局終電がなくなり朝まで飲み、ラーメンを食べ、新都心線の始発に乗って帰ってきました。

いやはや、朝5時の始発なのにカメラを持った人で満員でした。

父親と二人で飲むのもいいもんですね。
[PR]

by ksx987 | 2008-06-13 23:59 | cocktail

Whitelady

a0094686_212870.jpgパリの「ハリーズ・ニューヨーク・バー」で
生まれたカクテル。
見た目どおり上品でさっぱりとした味です。

最後の1杯にお勧めです。


ジン・・・・・・・・・・・・・・・・1/2
ホワイトキュラソー・・・・・1/4
レモンジュース・・・・・・・・1/4




このカクテルがこのBlogのタイトルになっているのは
Boxsterを注文した後、行きつけのBarでこのお酒と出会い、
その名前と味が僕のBoxsterのイメージが重なったからです。

上の写真もそのBarで撮らせてもらいました。
[PR]

by ksx987 | 2007-05-07 02:25 | cocktail