カテゴリ:moblog( 19 )

パソコン壊れました

ここ2年ほどのデータが消えてしまいました。
[PR]

by ksx987 | 2008-11-30 21:43 | moblog

(^O^)驚き

モテたいと思って、お代わりしなかったりカロリーオフ食品ばかり選んでるヤツがいたんですよ~

な゛ぁ~にぃーー!
ヤっちまったか!

男は黙って、

握り飯!



なんてことは、さて置き夏前に食事に気を使ったり、スポーツクラブに最低週2でいってちょっとでも泳いだりしてました。

結果、今日驚くべきことが…

ベルトが緩いのです。

もしかすると暑さでベルトが少し伸びたのかもしれませんが、ビックリしました。

まだまだ絞ります( `・ω・´)
[PR]

by ksx987 | 2008-07-25 20:08 | moblog

送別会

昨晩はお世話になってた会社の先輩の送別会がありました。

残業したあと向かったので、二次会に途中参加でしたが、先輩とも話ができ美味しいお酒でした。

寄せ書きには『笑顔癒されました』という言葉がたくさん載ってて、まさにその通りだなって。
ぼくだったら、きっと
『セクハラに気を付けてください』なんて言葉が多いような気がします(笑)。

さて今週はまだスポーツクラブにいけてないので帰りに泳ごうと思います。
[PR]

by ksx987 | 2008-07-03 08:33 | moblog

明け方の赤信号

明け方の道を傘をさして独り歩いてるいると、誰もいない交差点で信号は規則正しく赤に変わった。

なんだかその風景がとても不思議に思えた。
[PR]

by ksx987 | 2008-06-30 04:28 | moblog

iPhone価格発表

週末の日記は今夜アップしようと思います。
さて、とうとうこのニュースが飛び込んで来ました。

iPhoneの価格と料金プランです。

8GBモデルが23,040円、
16GBモデルが34,560円。
それぞれの値段は24ヵ月使用することを前提に割り引かれています。

プランは、
ホワイトプラン 980円
ネット使用料 315円
ネット定額料 5,980円
――――――――――
計 7,275円

本体の分割金と合わせても9千円未満という絶妙な価格設定。
さすがです。孫さん。

やっぱり増車かな…

そんなことになると携帯3台を携帯しないと…
[PR]

by ksx987 | 2008-06-24 08:45 | moblog

戻ってきたぁ(^O^)

ボクスターくんが我が家に戻ってきましたぁ!!

2泊3日の間あえなかったので迎えに行くときは、早く会いたくて仕方なかったです(笑)恋人ぢゃないんだから…(爆)

いろいろ変えていただいたり、検査していただいて特に悪いところもないようで、安心しました。

リアタイヤとフロントのブレーキパッドがそろそろ交換の時期ということですので、すこしたったら交換しないと。そのときはアライメントもとってもらおうと思います。

ディーラーを後にして向かったのは都内某所。機嫌がよかった僕はお仕事あがりのとある方をお迎えに。

夜の日本橋、銀座をオープンで流しました。夕飯を食べて、家までお送りしたあと、まだスポーツクラブが開いていたので、30分弱で450mほど泳いできました。

うん、クルマ離れが著しい昨今ですが、僕はやっぱりB型のようです( ̄□ ̄;)!!
[PR]

by ksx987 | 2008-06-19 09:00 | moblog

試験

一勝一負!!

今回受けた試験は2つのテストに受かると資格を貰えます。

結果は、午前に受けたテストはボーダーラインが500点の所、500点で合格!!(笑)

もうひとつは、次回持ち越しとなりました。

という訳でまたがんばります♪
[PR]

by ksx987 | 2008-06-18 08:31 | moblog

秋葉原の事件について

新しい週がはじまりました。
そして、今日はiPhoneが発表される日です。

先週の金曜日は、発表が楽しみなんだ、だから早く月曜日にならないかななんて話してました。

なのに、あんなことが起きるなんて…

小さなころ父親に連れられなんども通い、小さなショップが立ち並び、人があふれる中を迷子にならないようにあとを着いていきました。違いが僕にはわからない半導体やコンデンサを選んで買う父親を凄いなと思いながめていました。

高校時代、バイトで貯めた20万円手に初めて自分のパソコンを買いました。
毎月一度は足を運んでたと思います。
安いパーツをネットで調べ、狭い路地や、怪しげな雑居ビルのお店を探したりなんてこともしてました。

最近は電気街から萌えの街に変わってしまったようであまり足を運ばなくなっていたのですが、先々週、久しぶりにPC自作の気持ちが盛り上がりパーツを買いに訪れたばかりでした。

こんな風に僕にとって秋葉原は身近で馴染み深い街なのです。

だから今日は、ニュースをみて心が痛いというか、怖いというのもありますが、それとはちょっと違って、なんだか消化しにくい気持ちが残ってます。

被害にあわれた方、本当にご冥福をお祈りいたします。
[PR]

by ksx987 | 2008-06-09 08:54 | moblog

壁に耳あり、障子に…〓

ホントに久しぶりの投稿となってしまいました。

昨日、お仕事で倉庫に荷物を取りに行って来ました。

その帰り、バスの乗り換えで待っているあいだ、ちょうどアートスポーツさんが目の前にあったので、ついついGT3RSやF430Spiderをウィンドウごしに眺めてました。

絶対いつか手にいれてやる〓なんて心のなかで思いながらオフィスに戻った訳です。

ちゃちゃっと午前のお仕事をして、お昼を食べていると

ブルブルブルブル

ショートメールを受信したようです。

ご無沙汰してしまっているセイウチさんからのようです。
『アートスポーツのあたりを散歩されてました?』

うん〓
思わずびっくりして会社の人と歩いていたのにも関わらず笑ってしまいました。

いやはや、セイウチさんの情報網に脱帽です。

実は僕のデートコースなんかもお耳に入っているんじゃないんでしょうか(笑)
[PR]

by ksx987 | 2008-04-23 12:44 | moblog

復活します。

まずはじめに、コメントいただいております皆様、お返事できず申し訳ございませんでした。
今晩、お返事書かせていただきます。

今月はじめに、とあることがありまして、なかなかこちらを見ることができませんでした。

とあることもなんとか目処が着きそうです。相棒もガレージにやっと戻ってきましたし。

どうぞこれからもよろしくお願いします。
[PR]

by ksx987 | 2007-12-27 08:11 | moblog