カテゴリ:Porsche( 5 )

彼女のカレラ 15巻 発売です。

そうです、いつもお世話になっている麻宮騎亜先生の彼女のカレラ 15巻の発売です。
というわけで、早速購入しました。

a0094686_2251024.jpg





今回の表紙は愛華ちゃんとリビエラブルーの996G3です。

a0094686_2281998.jpg






そして、なんと帯コメはいつもお世話になりっぱなしの「セイウチさん」です。

a0094686_2293541.jpg






写真、なんかおかしいですか?





お気づきですか?





こんなんなってました。

a0094686_22144494.jpg





おこがましいとは思いますが・・・

a0094686_22152940.jpg

ぜひお会いした際には、このような形でなにとぞお願いいたします。
[PR]

by ksx987 | 2009-12-18 22:16 | Porsche

ポルシェがVWと経営統合

気になるニュースが2つほど

ポルシェがVWと経営統合を決定したとのこと。
それぞれのブランドは維持するということですが、トヨタのレクサスのような形でしょうか…
ちょっと違うような気もしますが…

2つ目は、
鈴木亜久里氏、SUPER AGURI復活に前向き発言

来年から年間予算に任意の制限が設定されることになったF1ですが、鈴木亜久里氏がもう一度SUPER AGURIを復活させることに前向きな発言をされたとのこと。
志半ばでの撤退だったのでぜひとも復活して欲しいですね。

きょうは、右耳が痛かったので病院に行ってきました。
そんなに心配するようなことでもなくお薬をもらって来ました。

それと一昨日PCに行ってきました。
車検の見積もりもあったのですが、あ〝ー!(笑)
[PR]

by ksx987 | 2009-05-07 12:32 | Porsche

ディスプレイケース

テレビの前に少し前からディスプレイケースを置いてます。
中身はちょっと前にローソンでコーヒーを買うともらえたRUFシリーズ
です。

で、今日はそのケースにちょっと前のツーリングでMokuさんに
撮っていただいた写真をラベルに印刷して貼り付けてみました。
a0094686_2313245.jpg

見てください、この写真!
自分で運転してる最中の写真なんてなかなか撮っていただけるものでは
ないのでとってもうれしいんです。

さて、先ほどスポーツクラブの帰りにSoftbankのお店に寄ってきました。
iPhone3G 16GBの在庫はあったのですが、お店のお姉さんの説明が
なんだか信用できない感じだったので契約するのをやめてしまいました。

説明のしかたって大切ですね。(自省も含めて)
[PR]

by ksx987 | 2008-08-03 23:12 | Porsche

カノカレ 10巻

彼女のカレラも2桁です!!
a0094686_2117169.jpg

今日は、新宿でお仕事があったのでその帰りにルミネ2の5階の
Book1stに立ち寄り、購入してきました。

帰りの電車の中で読んでしまおうという魂胆です。

ウキウキしながら、電車の中でニヤリとするイケメンサラリーマン(笑)を
周りの人はどんな風に見てたのでしょう。

そんなことも気にせず、そして時間も忘れ、最初の魂胆どおり読みきってしまいました。
(残念ながら駅を通り過ごすことはなかったようです)

本の中でも僕のお師匠様はいつもの笑顔でいつものように電話をかけてらっしゃいました。

いつも読んでいて好きなシーンがあります。

車を止めて、エンジンを切った後、
「チン、チン、チン」
と、音が鳴るシーンです。

僕も特に周りの静かな夜、ひとっ走りして車を降りたときに
エンジンから聞こえるあの音が好きです。

さて、こんな車をたくさん見せられてしまったら、いても立ってもいられません。

ちょっと運動して一泳ぎしたら、久しぶりに東京都立サーキット(別名:首都高)に久しぶりに行ってきます。

もちろん安全運転で♪
[PR]

by ksx987 | 2008-07-18 21:17 | Porsche

SIS東京

かなり更新が遅くなってしまいました。

5月13日(日)にSIS東京に行ってまいりました。
お目当てはもちろんこの987ボクスター
a0094686_3375788.jpg

TechArtワイドエアロフル装備でございます。
a0094686_3383887.jpg

前から後ろから、迫力がすごいです。
ぼくはこのサイドエアインテークの部分が大好きです。

a0094686_1213933.jpg

おなじブースにはこのように、987ケイマン、911、911ターボのTechArt仕様の車が並んでおりました。
いやぁ、あのフロントのエアアウトレットにもあこがれてたりします。
でも考えてみたら、素のボクスターってセンターに穴がないからつけても意味ないですねぇ・・・

そのほかに気になった写真をいくつか。
a0094686_135223.jpg
a0094686_1354130.jpg
a0094686_1355453.jpg
a0094686_1361047.jpg
a0094686_138196.jpg
a0094686_1383613.jpg
a0094686_1385382.jpg
a0094686_1391115.jpg
a0094686_139251.jpg



これほしいなぁ・・・
a0094686_1402094.jpg

[PR]

by ksx987 | 2007-05-14 03:39 | Porsche