人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIS東京

かなり更新が遅くなってしまいました。

5月13日(日)にSIS東京に行ってまいりました。
お目当てはもちろんこの987ボクスター
SIS東京_a0094686_3375788.jpg

TechArtワイドエアロフル装備でございます。
SIS東京_a0094686_3383887.jpg

前から後ろから、迫力がすごいです。
ぼくはこのサイドエアインテークの部分が大好きです。

SIS東京_a0094686_1213933.jpg

おなじブースにはこのように、987ケイマン、911、911ターボのTechArt仕様の車が並んでおりました。
いやぁ、あのフロントのエアアウトレットにもあこがれてたりします。
でも考えてみたら、素のボクスターってセンターに穴がないからつけても意味ないですねぇ・・・

そのほかに気になった写真をいくつか。
SIS東京_a0094686_135223.jpg
SIS東京_a0094686_1354130.jpg
SIS東京_a0094686_1355453.jpg
SIS東京_a0094686_1361047.jpg
SIS東京_a0094686_138196.jpg
SIS東京_a0094686_1383613.jpg
SIS東京_a0094686_1385382.jpg
SIS東京_a0094686_1391115.jpg
SIS東京_a0094686_139251.jpg



これほしいなぁ・・・
SIS東京_a0094686_1402094.jpg

by ksx987 | 2007-05-14 03:39 | Porsche