人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉房総半島ツーリング at 2007.3.18

千葉房総半島ツーリング at 2007.3.18_a0094686_6413068.jpg
3月18日の日曜日、Mokuさん主催でボクスター仲間の方々と千葉房総半島へツーリングへ行ってまいりました。
今回の参加者は、Mokuさんtodayさん、Mさん、jzpowerさんじゅんいちさんshingoさん、僕、の7名です。



千葉房総半島ツーリング at 2007.3.18_a0094686_69596.jpg

さて集合場所(当初の場所にはつけませんでした・・・すいません)に来て見ると・・・
一色でまとまったシックな986ボクスターが登場。
セイウチさんでした。ホイールも同色でデザインもかっこよく見とれてしまいました。
午前から予定があるにもかかわらず、朝早くにお見送りに来てくれました。ありがとうございました。

2番目の集合場所でボクスターを並べていると、小さなお子様がカメラをもって「写真とってもいいですか?」と近づいてきました。
うれしくなっちゃったので、乗ってみます?とご両親に言ってみると、とっても喜んでいただきました。これがきっかけで20数年後、またボクスター仲間が増えればいいななんて考えてました(笑)
千葉房総半島ツーリング at 2007.3.18_a0094686_6171950.jpg



セイウチさんと別れ、千葉の房総半島へレッツゴーでございます。

ピーカンでオープンで走るのが本当に楽しいツーリングでした。
7台もボクスターがそろうとやはりそれは楽しくて、休憩をとりながら何度も撮影会を繰り広げてしまいました。(笑
千葉房総半島ツーリング at 2007.3.18_a0094686_630526.jpg



先導してくださいましたMさんにつれられ、お食事どころ、風景の気持ちいい海岸線、灯台、牧場と、房総半島の見所によりながらツーリングを楽しむことができました。

日差しが強くなりすぎないうちにまた来て見たいなと思う楽しい会でした。
だって、春の日差しでも十分顔が真っ赤になってしまいましたから・・・

千葉房総半島ツーリング at 2007.3.18_a0094686_6391765.jpg帰りはアクアライン経由となりましたが、僕は急用ができ、海ほたるでお別れとなりました。また皆さんと楽しみたいなぁと思います。
みなさん、ありがとうございました。

by ksx987 | 2007-03-27 06:41 | Boxster